やさしさにまみれて

トーマス,ジェットに捧げる

毎日が盆と正月

PVアクセスランキング にほんブログ村

>

良く寝て遊びました!
<トーマスを我が家に迎え入れてから、毎日家に帰るのが楽しくて仕方がなかった。家族が増えるということは本当にすばらしいことですね!最初トーマスは真っ黒だったんですが次第にシルバー白っぽい部分が出てきました。特に顔足回りが顕著に白っぽくなりました。
生後すぐには散歩できないので、家で一緒に遊ぶ日が続きました。うれしさを体いっぱいあらわしてくれました。
>



早くさんぽにつれていきたいなー! この子に広い世界をみせて、外のおいしい空気を吸わしてあげたい!そんな思いでいっぱいでした。そうだ!ワンちゃんは服を着るんだ小型犬を連れてる人が良く服を着せてる。リードも買わなくちゃ!