やさしさにまみれて

トーマス,ジェットに捧げる

いよいよ散歩デビュー1

PVアクセスランキング にほんブログ村

トーマスが家にやってきて何ヵ月か正確な記憶か覚えてないのですがいよいよ散歩デビューの日がやって来ました。

今でも外を歩いていて見かけてほっとする事の一つに飼い主さんと歩幅を揃えて歩く愉しそうなワンコの姿です。

今日はどんな友達と会うかなー!やさしいおじちゃんに逢うかなー!ライバルのあいつと逢うかなーとか考えてるのかなーと想像するだけで楽しくなります。

最初のデビューは山田池公園にしました。

枚方八景にあたる山田池公園

 

前の日わくわくしていました!トーマスちゃんと堂々と歩けるかな!