やさしさにまみれて

トーマス,ジェットに捧げる

トーマスこれが地球だよ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

広い公園にトーマスを連れていきました。恐る恐る腰が引けていましたが、だんだん慣れて尻尾が上がってきました。
僕は思います。勝手な思い込みですが、このような経験をすることが、たぶん世の中に溢れている汚いもの辛いものから解放されると思っています。
生きとし生けるもの生命が誕生して亡くなって行くと思うのですが、今この時間幸せな子もいれば、朽ちていく子もいます。
神様幸せな時間を有難う!
ただただ幸せでいっぱいでした少し肌寒くなってきましたが美し紅葉と地球に降りたこの命がまぶしくてまぶしくて


ただ、きれいごとではなくてやっぱり色んな感謝はしなくちゃ!
みなさん、風邪をひかないでください!n>