やさしさにまみれて

トーマス,ジェットに捧げる

すくすくと!

PVアクセスランキング にほんブログ村

散歩デビューしたトーマスはすくすくと育ち、よく食べ、よく歩き、ご近所さんからもうちの両親にも大切にされました。毛並みもはじめうちに来たときは真っ黒だったのですが次第にシルバーが目立ち僕の自慢の息子になりました。窓の光と反射する美しくも優しいシルバーの毛並みが僕の心なんといえない勇気と希望をみなぎらせました。

若く生命力にみなぎていました

 

すくすく育ったトーマス

何より1番良かったと思っていることは自分を育ててくれた親の気持ち子供を持つ親の気持ちなどが分かったことです。でも、親もワンコを飼う飼い主も何よりやさしさをたくさんもらえるこのことが一番ですね!

窓から人通りをみるトーマス