やさしさにまみれて

トーマス,ジェットに捧げる

僕にしかわからない幸せ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

多分トーマスは自分がこの家を守ってるぐらいに思っていて、散歩していても僕の方を振り返りみて、ちゃんと着いてこれているか確認していました。
僕はトーマスがかわいいから何でもしてあげるので少し、僕の事をなめていました。でも、僕はなめられていいです。世界で1番、トーマスが好きなので、いいんです。妻はしつけ係で厳しいけどかーさんの言うことなら必死で聞いていました。愛しかったです。妻の考えで色んな所に遊びに行きました 山田池公園ドッグカフェ、自分の勤めているホームセンター、どこえいってもかわいがられていました。ありがたかっです。